2009年09月09日

ウホッ(^O^)www

こんばんは(☆∀☆キラッ
ヤフオクでなんとも香ばしい匂いがする銃を見つけました(∀)


ウホッ(^O^)www


これです!
なんとショットシェルを排莢するのです!メイドイン中国です。
チープガンに目がない僕はとてもこれに惹かれました(〃∀〃)
いずれ買おうと思いまする(∀)





Posted by パせリ  at 01:05 │Comments(8)

この記事へのコメント
泣きをみるがよい
Posted by サッキー at 2009年09月09日 01:09
性能には期待しません(∀)排筴に期待します
Posted by パせリ at 2009年09月09日 01:11
自分も地味にこれ欲しいです!
実射性能より排筴アクションに期待大です!
Posted by ヤナギ at 2009年09月09日 01:38
動画みた感じでは、排筴は最高でした(∀)
Posted by パせリ at 2009年09月09日 03:40
部屋撃ちならばOKかな?
実戦向きではないし、作りも間違いなく『チョコモナカ』ですね…
明らかにマルゼンのCA870ライブのパクリでしょうね
Posted by あんでぃ at 2009年09月09日 09:09
パクリでも排筴しっかりしてればおKです(∀)
Posted by パせリ at 2009年09月09日 15:39
大丈夫、なんとかいけるさ

すぐに逝きそうだとは言わないでおこう
Posted by うっち~ at 2009年09月09日 16:21
言ってる言ってる(∀)
Posted by パせリ at 2009年09月09日 16:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。