2009年08月31日

初めまして(゚∀゚)

初めまして、パせリです(゚∀゚)

まずは僕の自己紹介しますね(゚∀゚)

名前・パせリ
サバゲー歴・半年
装備・私服と陸自迷彩のまぜこぜ
銃・P90、PSG1
ポジション・不定
特徴・体がでかい、動かない、走らない、ただのデブですwwww


………以上ですね(゚∀゚)今日はここでおわります(゚∀゚)

初めまして(゚∀゚)

初めまして(゚∀゚)




Posted by パせリ  at 22:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
ありゃ!
ミリブロ始めたんだね( ̄○ ̄;)
Posted by 豆☆太郎 at 2009年08月31日 22:48
はい(゚∀゚)なんか楽しそうだったんで…
Posted by パせリ at 2009年08月31日 22:52
うちのハヤテもやってるんだけどネタがないのか放置してるf^_^;
パセリちゃんは頑張って更新するんだよ(^o^)/
Posted by 豆☆太郎 at 2009年08月31日 23:05
わかりました(゚∀゚)
Posted by パせリ at 2009年08月31日 23:07
何を買いてくの?
Posted by サッキー at 2009年08月31日 23:14
サバゲーの事とか、何買ったとかです(゚∀゚)普段の出来事も書きます
Posted by パせリ at 2009年08月31日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。