2009年09月01日

こんばんは(゚▽゚)/

はい、パせリです(゚▽゚)/得にネタはありませんが、更新しようと思います(゚∀゚)
ガスハンドガンをうPしたいと思います。

マルイ・デザートイーグル


思ってるよりリコイルがなくて扱いやすいです(゚∀゚)


WA・ガバメントS70

リコイル強くて楽しいです(゚∀゚)只今故障中


旧MGC・固定スライドM93R


貴重すぎ(゚∀゚)ただそんだけ

WA・M84F


絶版(゚∀゚)ただそんだ(ry


…………以上です(゚∀゚)今夜もこの辺で、さよなら、さよなら、さよなら(゚▽゚)/

こんばんは(゚▽゚)/

こんばんは(゚▽゚)/


こんばんは(゚▽゚)/

こんばんは(゚▽゚)/



Posted by パせリ  at 23:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
もばげのパセリ?スワットのギャンブルやでーおぼえてる?
Posted by ギャンブル at 2009年09月02日 05:43
>2009年09月02日 05:43
>ギャンブル
>もばげのパセリ?スワットのギャンブルやでーおぼえてる?



元せ〜ずぃさんですか?
Posted by パせリ at 2009年09月03日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。